横断幕への反響に感謝

カテゴリー

(今日のコメント、武田真治が担当します)
※実名、顔ボカシはルールのためペンネームでいきます。



横断幕のキャッチフレーズが話題になってますね~。


え~、何々?
Twitterブログゴールデンアワー(32分ごろ)で話題に??

しかもコメントは横断幕をたまたま見かけた方々からのようですね。

極め付けは livedoorニュースnetgeek での全国ニュースって…。

マジ、サンキュでーす!
サンキュー





やべー。凄すぎる…。


実行委員どころか北谷中43期みんなテンション上がったし!

ニュースになった日のLINEグループ(90人)の炎上ぶりはハンパなかった。
あれで一段と本番成功に自信が付いた気がする。


Twitterでツイートしていただいた ちねぴっぴさん 感謝しています。

今度、中の町おごらせて下さい。
飲み屋でも揉み屋でも何でもおごりますから( ̄▽ ̄)ノ
中の町








横断幕のキャッチフレーズ決める時、実行委員でいろいろ話し合いました。
ありきたりの言葉じゃなくインパクト勝負で行こうぜ!って。

議論は尽きなかったため、次回までに各自
叩き台は準備しての議論ってことで持越し。。


そこから、キャッチフレーズ選手権が始まった。


面白いのたくさんあったよ~。


「あれから25年。かつては乙女 今では太め」

かつては乙女





↑これも候補だったけど、繊細な女子をネタにするのは

北谷男子は紳士たれ」という格言に反するので止めました。
 *巨人軍のパクリ



横断幕って運転中に見るものだから一瞬が勝負。
それを考えると「ハゲ」ってインパクトあるよね。運転中でもさ。


それに流行語大賞ノミネートをおさえとけば完璧だろ!って事で



「安心してください!彼もハゲましたよ!」

となりました。

*ホントは「安心してください!彼もハゲてますよ!」だったけど・・
 詳しくは 過去の記事 を見てね



はげ






女子のみなさん
優しいでしょ。俺たち。


同窓会1人でも多く集まりますように…



以上、三塁側でした。

by 武田真治



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。