横断幕張ってやった。

カテゴリー │告知

ついに張りましたよ。。。横断幕。

横断幕ライカム

ライカム交差点!と

横断幕ユニオン前

ユニオン前交差点!


実行委員で約1ヶ月にも及ぶ激論の末、あえて4行でまとめてすっきりとした横断幕に仕上がりました。

車を運転してる人は普通は上から読むだろうから要点を一番上、キャッチフレーズは真ん中で、赤、青、白の並びとなっております。

さて、張ったはいいんですが、キャッチフレーズのところが、みんなで話あって決めた内容と微妙に違っているのに今気付きまして、軽く傷心中です。

本当は「安心して下さい!彼もハゲてますよ!」にしたかったんですが、
横断幕は「安心して下さい!彼もハゲましたよ!」になってしまい。。。
これは私の最終確認ミスでした。ふふ!

微妙なニュアンスの違いと思うでしょ?違うんです!実行委員ではこんな細部にまで心を配っているんですよ?
「彼もハゲてますよ!」と「彼もハゲましたよ!」では違うんです!
いいですか?「彼もハゲてますよ!」と「彼もハゲましたよで!」では、いわゆる前の(略

すいません、これ以上このハゲネタを引きずると一部の人から本当にクレームがきそうなのでこのへんで止めときます。m(_ _)m







ちなみに問題のキャッチフレーズはS君の発案です。


同じカテゴリー(告知)の記事
後夜祭のお知らせ
後夜祭のお知らせ(2016-03-10 16:25)

写真共有サイトのURL
写真共有サイトのURL(2016-02-29 11:01)

書き忘れ
書き忘れ(2016-02-23 16:42)

当日の話
当日の話(2016-02-18 16:15)


この記事へのコメント
S君です。

本当は俺たち同級生ってハゲてる人っていないじゃん。
でもコメントにパンチあったほうが噂が噂を呼び
参加者も増えそうじゃん、金城ジャン!

(そう言えば金城ジャンって日本にいるかな?たしか中2で転校したな)

あ、ハゲてる人いるや。沢山。
でも似合ってたらOKでしょ!
Posted by S君 at 2015年12月06日 12:13
S君、金城ジャンを使っているとソッコーで特定されますよ(笑)
Posted by マンタ君 at 2015年12月07日 12:52
私も金城ジャン覚えてるよ。今どこにいるのかな…同窓会来てほしいね。
Posted by しみずー at 2015年12月08日 01:03
同窓会出席出来ない
皆さんゴメンね
金城ジャン懐かしい✨では、また
Posted by おーむー at 2015年12月15日 13:16
おいこらおーむー、ちょっと待て!どんなに探しても連絡取れなかったんだよ?みんな心配してるから実行委員の誰かに連絡ちょうだい?
Posted by 北谷中43期実行委員会北谷中43期実行委員会 at 2015年12月15日 16:23
初めまして!
てぃーだブログスタッフ164です!
同窓会楽しみですね。
横断幕が話題になってますね。
年末にプッと和やかになりました。
ありがとうございました(^^)
Posted by 164164 at 2015年12月25日 06:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。